いいね!

人気No.1の嬢がいる

 

久しぶりの写メ日記に9いいね

 

まりちゃんがキャラクターの写真を載せる

 

18いいね

 

どういうこと?

 

まりちゃんの過去写メ日記は凄まじくマックスなのか90以上のいいねがついている

 

怖い

 

そりゃそうだよね

 

他の子10前後だもんね

 

田舎?の地味なメガネの女の子

 

人前に出るのが嫌いな目立つことの嫌いな女の子

 

競争嫌いな女の子

 

なのにダントツのトップ

 

〇〇さんフリーで入った時は全然だったよ

 

僕か!あげちんなのか!

 

いやいや、まりちゃん

 

自己肯定感の低いまりちゃん

 

他人の評価はこんなにも高いよ

 

みんなあなたの事が好き

 

好きじゃなくていいって

 

きっと言うだろうけど

 

数字に嘘はないよ

 

自信を持ってとかは言わないよ

 

でもね、愛されてる

 

愛されてるんだよ

 

まりちゃん

 

大変な仕事だけど

 

お金以上に分かったこと

 

それは、あなたはたくさんの人に愛されている

 

そのままで十分に素敵だと言うこと

 

やっぱりアイドルなんじゃない

 

僕プロデュースしょうかな