スッキリ

通い慣れてくるとだんだんお店のシステムも分かってくる。最初は予約して行っていたが、指名が立て込むのだろうか、退勤の2時間前に予約の電話をしても終了しましたと言われることがあった。

差し入れまで買って、勢い込んですかされると気持ちのやり場がない。

じゃあ、とりあえず他の子でもいいか、とはならない。店内は暗いし、鉢合わせすることもないだろうし、スッキリするためだけならむしろ色んな女の子と遊ぶ方が楽しいはずだが、そうはならないのだ。

 

まりちゃんに会いたいのだ。

 

指名されるってすごいことだと思う。あなたじゃなきゃダメなんだ。

 

たいてい翌日に顔を出すのだけれど、まりちゃんからは昨日電話くれたでしょ、とバレている。

浮気はできないシステムになってるらしい、しないけど。