オタクネタで

日記を読んでいるとちょくちょくアニメのキャラが出てくる。ゲームも好きらしい。さすがに困った。アニメよりも韓国映画にハマってる。日本アカデミー賞作品より Netflix韓国映画を適当に選んだ方が面白いくらいに。

 

アニメは子供が見るからしんちゃん、ドラえもんは見る程度。ワンピースもスラムダンクも知らない。スラムダンクはたまたま映画を見たけど、印象は薄い。

ゲームだって、子供たちはスプラもマリオもやるけれど…。

 

さて困った。

 

オタクネタで盛り上がりたいけれど無理っぽい。中途半端なメッキは簡単に剥がれることは明らかだ。

頑張ったんだけどダメみたい、そう言って笑ってもらおう。

理解したい気持ちはきっと伝わるだろう。

ゆるく推していこう、頑張ってはみたんだけど。