スクショ

コメント一回載ったのに、すぐ非承認になっちゃったよー

推しとしての役割を道半ばで成し遂げられなかったことの悔しさをすがりつくようにまりちゃんに訴えた。

そこで意外な答えが返ってくる

ねぇ!すぐスクショしちゃったー

 

えっ!?見てくれたの?しかもスクショ?

嬉しすぎるんだけど!

だって、コメントが載ってたのってほんとに僅かな時間だったよ、見てくれてただけで驚きなのにスクショまで。

 

天才ですか?人を落とす天才なのですか?

 

残念な気持ちはすっかりなくなり、いつものように短い時間でいろんな話をした。スタッフさんの紹介に人見知りと書いてあったが、たしかに口数は多くないけどいつも時間が足りない、人見知りの子とこんなに盛り上がるもんなのか?

やっぱり天才か

その後、コメントは毎回のように承認されるようになった。まりちゃんからもコメントめっちゃ載ってるね、うれしい、と。

 

推せる幸せを感じている。