奇跡

初めてのコメントは突然承認になった。

何が良くて、何が悪かったのか、運営への問い合わせはできないため謎だったが、とにかくコメントが載ったのだ。

 

嬉しかった

 

おおっ、載ったよ!やったわ!4回連続で非承認になっていたから正直諦めてた、コメントが載ったことでまりちゃんが見てくれる、それが嬉しかった。推しとしての役割が果たせたのだ。

 

早く報告したい。

こうなると心は奴隷だ。従順な奴隷である、それでもいい、こんな日が来ると想像できたか?だから浮気は止められないのかもしれない。こんなに心がときめいてしまったら後戻りできないよな、退屈な日常に戻れるのか?

 

まりちゃんと出会ったことは奇跡だ。

女性の多い職場環境で若い子だっている。コロナ前は毎月の様に飲み会があった。何年も続けてた。ベテランだから皆んな気を遣ってくれる。

ときめくことなんてなかった。

今はこの奇跡に乗るだけだ。

コメントは次の日ふたたび非承認となっていた!