雪山

入った瞬間にリピート確定

 

古いけどいいホテル

 

泊まりで滑りに来た

 

フロントのおじさんと言っても

 

同年代だろう

 

遠くからわざわざって

 

人柄って大事だね

 

部屋は広くて

 

ベットに畳

 

入ったことはないけだ

 

楽屋ってこんな感じなのかなって

 

お風呂も広いし

 

露天からはうっすら雪のかかった山が見える

 

普段長湯はしないけど

 

がんばった

 

朝食バイキングは食べきれない種類

 

どれもいい味付け

 

毎年来てもいい

 

連泊したいくらい

 

山はどうだろう

 

雪は少ないだろうな

 

それでも充分満足

 

まりちゃんは鬼怒川に行ってたね

 

風呂付きの部屋

 

お風呂好きだからね

 

一緒に来たいな、って言うより

 

まりちゃんが楽しい思い出たくさん作ってくれるといいな

 

スノボ

 

やることあるかな?

 

今年は雪が少ない

 

奥利根はリフトでかなり上まで上がる

 

下りる時は結構な山道

 

小4よく頑張った

 

ちょっと酷だったね

 

まりちゃんにはこんな思いさせられないね

 

なんたって最初の印象が大事だからね

 

雪道でエンストとか

 

思い出したくもない

 

事前の準備も大事だね

 

まりちゃんの雪山デビューはいつになるのかな