なんかあったねCM、計画的にって

ちょっと数えてみると

 

9日になるのかな

 

まりちゃんの出勤に合わせて

 

会いに行った日数

 

9日連続

 

そりゃ、うれしい通り越して

 

心配になるよね

 

お金大事

 

無理しないでね

 

そうなるよね

 

ほんとやさしい子だよ

 

貢がせるだけ貢がせるなんてないもんね

 

たしかに最近はもう歯止めが効かなくなってるよね

 

会いたい気持ちが強すぎて

 

まりちゃん資金も1週目で尽きてる時もあるもんね

 

お盆だから、とか

 

生誕祭だからとか

 

色々理由をつけちゃ

 

今回はいいだろう、って

 

言葉って不思議なもんで

 

最後のプレゼントとか

 

お金大事とか

 

言われると、そっちに引っ張られるような気がして

 

なんとなく

 

終わりが近いのかな

 

なんて雰囲気になってくる

 

冷静になれば済むことなんだけどね

 

ちゃんと計画的にね

 

まりちゃん日記見た人は思うよね

 

連続何日来てんだろう?

 

絶倫か!って

 

さすがにまだ掲示板に書かれてはいないけど

 

軽く炎上のネタにはなりそう

 

賢いまりちゃんがyさんnくんで書いてくれてるから

 

特定できずにもやもやするだろうけどね

 

仮に僕が考察してたらね

 

2人いんだよな

 

yさん◯時間いてくれて

 

nくんいつもありがとう

 

2人?

 

同一人物?

 

結局ハテナ?にしかならないからね

 

次はoさんででも登場させてもらおかな

 

oさん

 

おまえのo

 

まりちゃんお休み満喫したかな

 

dmないのは寂しいけど

 

忙しくしてんだろうな

 

気を使ってくれて

 

たまにひとこと返してくれて

 

それだけでうれしいよ

 

今日は来ますか?

 

そんなメールが来たら

 

やっぱりすぐに飛んで行っちゃうな

 

夏休みの宿題と一緒

 

明日やろう

 

明日やろう

 

計画的には

 

まだ少し先になるかな