春も近い

まりちゃん

 

ハチロク好きって言ってたね

 

渋すぎる

 

今じゃ800万だって

 

まあ、今見てもカッコいいよね

 

昔の車は味がある

 

惚れるね

 

手間がかかるけど、それがまたいいんだろうね

 

昔は

 

真夏でもエアコンもなくて

 

窓なんて手動で開けて

 

そんなのがかっこいいと思ってた

 

よみうりランドの昭和感

 

レトロ喫茶に

 

昭和歌謡

 

エモいって

 

古いものを好きだって言う人はいる 

 

人間にも当てはまるかな

 

おじさん好きとか

 

いいものは変わらない

 

まぁ、それはまた別か

 

ゲーセンでも行ってみようかな

 

まりちゃんのハマってるゲームでも

 

なんて

 

行けないけど

 

やってみたいなぁとは思うね

 

この間も

 

バイク王がテレビに出てたけど

 

カワサキZ2

 

ホンダCB

 

往年の名車

 

今見てもかっこいい

 

旧車

 

味がある

 

まりちゃんのゲーセン

 

久しぶりに聞いた

 

地元かな

 

友達と一緒に 

 

楽しんだかな

 

できれば、前みたいに

 

カラオケ行ったり

 

ご飯食べに行ったりしてほしい

 

最近はあまり出かけたって言う

 

写メ日記を見ない

 

どうしても閉じこもりがちになっちゃうよね

 

あちこち飛んで、歩いて

 

楽しそうな報告が見たいね

 

行ってるのかな?

 

そろそろ、花粉の季節

 

まりちゃんは花粉症

 

お店に通う前の話

 

直接聞いたことはないけど

 

今年は病院に行って薬をもらえるかな

 

楽になるといいね

 

今週末は子達と滑りに行ってくる

 

雪は少なそうだけど

 

シーズン一度は言っとかないとね

 

滑りながら

 

きっと、まりちゃんを思ってる

 

たどたどしく、滑る女の子に

 

まりちゃんを重ねちゃうんだろうなぁ

 

雪山

 

いつか来れるかな

 

そんなことを

 

夢見てる

 

ないだろうけど

 

ついつい思っちゃうね

 

まりちゃんウエア姿も

 

絵になるだろうな

 

今日は春の暖かさ

 

18度だって

 

少し背筋を伸ばして

 

歩くまりちゃんを想像してる

 

春はすぐそこまで来てる