久しぶりの日勤久しぶりの暖かさ

今日はまりちゃん久しぶりの昼勤

 

夜の営業はないのかな

 

ちゃんと起きれてるかな

 

家が近くなったから前より楽かな

 

よく頑張ってたなぁ

 

朝早いんだよね

 

電車もそこそこ混んでたみたいだし

 

行きも帰りも混雑した電車に乗って

 

電車のトラブル

 

足踏んだとか

 

イラッとしたとか

 

懐かしいね

 

まりちゃんの生活は変わらない

 

僕の生活も

 

まりちゃんに会いに行く以外は変わらない

 

そうやって1日1日は過ぎて行く

 

まりちゃんは若い

 

10年後も若い

 

焦る必要はないよね

 

今できること

 

これからやりたいこと

 

何でもできる

 

10年だって20年だって

 

時間はたっぷりある

 

今が全てじゃ無い

 

満足できる今じゃないかも知れない

 

ゆっくりでもいいから

 

探して欲しい

 

まりちゃんらしい生活を

 

今日は春のような暖かさになるらしい

 

すぐに春になる

 

気持ちいい朝が迎えられるように

 

鼻歌歌って

 

気持ちよく一服できるように

 

そんなまりちゃんの姿を想像してる

 

気持ちがほっこりする

 

まりちゃんの笑顔が好きだな

 

なんでかな

 

すぐに意地悪な顔が浮かぶ

 

好きなんだな

 

意地悪な顔も