毎週木曜はまりちゃんのお休み

 

よく出かけてるみたい

 

写メが上がったり、話をしても温泉行ったとかよく聞く

 

今日は暑さ最高じゃない?

 

全然涼しくなかったね

 

ちょっとヤバいくらいの暑さ

 

アパートにこもって事務仕事

 

いくらUVキャップを貰ったとはいえ

 

チャリは危険

 

まりちゃんは今月貯金月間

 

課金は対象外なのかな

 

日曜日も出かけなかったといってたね

 

今日は出てるのかなぁ

 

できればお家にこもって

 

ゲームでもやってて欲しいな

 

それくらい危険な暑さ

 

体弱ってるからね

 

まあでも、そこは若さで出掛けてるんだろうな

 

今日はどこに行ったんだろう

 

楽しかったかな

 

いちばん楽しい時にコロナだったからね

 

4年分遊んでるかな

 

昨日は花火見れるかなと思ったけど

 

上がらなかった

 

やっぱり非日常は大事だね

 

花火は上がらなかったけど

 

でっかい虹が出てた

 

まりちゃんの目に楽しいことばっかりが映るといいな

 

大変な仕事だけど

 

〇〇○来るから楽しいよ

 

そう言ってもらえるようになるといいな

 

まりちゃんが笑っていられるように

 

まだまだ通うからね

 

楽しいこといっぱい抱えて

 

会いに行くからね