送信

今までは眺めるだけ

 

これまでも何度か

 

書いてやろうか

 

って言う思うことはあったけど

 

まりちゃんも相手にするなって言うし

 

書いたところで無駄

 

ということでスルーしてきた

 

掲示

 

デビューしました

 

送信の手が震えたね

 

今回は、まりちゃんからのゴーサイン

 

ちょっとした注意喚起

 

ただね

 

嫌だね

 

僕は割と人の気持ちを逆撫ですることが

 

得意とかじゃなく、できる

 

そのに気になれば

 

普段からこれでも

 

発言には気をつけてる

 

相手の言われたくないことが言えるから

 

今回も

 

案の定

 

反応してきた

 

相手にしたくない相手

 

師匠だ

 

絶対敵わない相手

 

天才的な文才がある

 

複雑な立場

 

師匠もリスペクトしてる

 

でも、今回だけはごめん

 

まりちゃんを守らなきゃならない

 

師匠が反応したことで

 

懐柔策に切り替える

 

まりちゃんからもとりあえずの

 

様子見の指示だったが

 

これはいくしかない

 

第二弾発動

 

師匠の良心にかけてみた

 

悪い子じゃないことはわかってる

 

むしろ人の気持ちに敏感すぎる

 

その点はまりちゃんと同じ

 

他人事とは思えない

 

掲示板には似つかわしくない内容

 

それも分かってる

 

だからこそ

 

師匠に届いてほしい

 

ガヤが野次ってる訳じゃないことを

 

リスペクトと

 

本音を

 

文章が長い

 

迷った挙句に

 

送信

 

匿名だけど匿名は使わない

 

僕なりの礼儀

 

もうその後は

 

見ない

 

見れない

 

24時間経ったら削除しょう

 

反応は

 

まりちゃんからのdmと

 

師匠のX

 

とてもじゃないが、掲示板は見れない

 

嘲りと非難しか想像できない

 

そして気づく

 

まりちゃんや師匠が

 

常にこの脅威に晒されてることを

 

気持ち悪い

 

話が長い

 

無理

 

心ない無責任な言葉の暴力の垂れ流し

 

人を死に追いやるほどの暴言

 

まりちゃんや師匠

 

風俗で働く人たち

 

ボーイさんも含め

 

僕はリスペクトする

 

懸命に働く人たちを

 

バカにする資格は誰にもない

 

まりちゃんのゴーが出れば

 

いつでも言葉の暴力を打ち砕いてやる

 

駆逐してやる

 

最近停滞気味だけど

 

早く削除したい

 

願わくば

 

師匠に本気が届いてくれますように

 

人な良心を信じさせておくれ