コーヒー

電気ケトルって

 

けっこう種類があんのね

 

まりちゃんの部屋には埃を被った電気ケトルしかないって

 

洗えるかなって言うから

 

やめた方がいいって

 

火事にでもなったら大変

 

コーヒー好きのまりちゃん

 

僕も朝は一番に電気ケトルをつける

 

コーヒーを飲みながら一服

 

至福の時

 

なかなかこだわりが強い

 

ご飯の趣味は合わなそうだけど

 

朝定の和定食はしないから

 

コーヒー好きだけは一緒

 

起きて天井を見ながら一服してるって

 

なんて男前

 

まりちゃんはどんな部屋に住んでるんだろ?

 

何回か虫の写真を送ってくれた

 

殺風景な感じだったなぁ

 

放って置けない

 

ついついおせっかい親父発動する

 

可愛い子だな

 

調理器具何もないって

 

おばあちゃんちにお正月集まった時も

 

卵焼きおいしかったって

 

お味噌汁飲みたかったって

 

家庭の味に飢えてんのかな?

 

初詣の時、甘酒じゃなくて

 

豚汁食べたって

 

なかなか豚汁はいかないなぁ

 

そんなところが面白すぎる

 

天ぷら、そばの天ぷらは、サクサク派

 

そんな話聞くのが好き

 

電気ケトルはたまにクエン酸で洗ったほうがいいらしい

 

知らなかった

 

早速洗ってみた

 

心なしか、コーヒーが美味しくなった気がする

 

こんなささやかなこと

 

今年もまりちゃんを思って

 

何気ない毎日を過ごしていくのかな

 

まりちゃんの毎日が幸せであるように

 

まりちゃんの毎日が穏やかであるように

 

推しの幸せが幸せ