シンプルライフ

3日目の夕暮れ

 

ベランダで一服してると

 

ビーチの方からハワイアンが緩やかに聞こえてくる

 

どっかでフラでも踊ってるのかな

 

ワイキキの朝は早くて

 

早朝からお店も通りも賑わってる

 

日中にはビーチに出てきて寝転んだり

 

サーフィンしたり

 

要はシンプルなんだよね

 

パチンコ屋もないし飲み屋街も無い

 

風俗は夜の帝王ってのを一件見かけた

 

代わりにタトゥーを彫るのかな

 

お酒は21から

 

タバコも規制が厳しい

 

若い子には退屈かも知れない

 

何度か来たけどこんなことを思うのは初めてかも

 

まりちゃんのことを思ってる

 

どこに行ってもまりちゃんだったらって

 

まりちゃんは旅行を満喫してると思ってるかな

 

早朝のカフェ

 

まりちゃんはコーヒー好きだけど並んでまで飲まないだろうなとか

 

海かぁ

 

日焼けとか嫌いそうだな

 

タバコも吸えないし

 

歩くのも嫌がるだろうな

 

電車もないからね

 

酒は‥

 

飲めるか笑

 

年中半袖だし

 

まりちゃんは長袖好きで

 

冬が好き

 

いろいろ合わなそう

 

唯一ショッピングは楽しめるかも

 

ビィトンの店もサンダルで入れるしね

 

デパコスも免税店では安いかな

 

円安だから全然お得感ないけどね

 

日本は月曜日

 

まりちゃんお休みだね

 

dmが入って

 

ガチャ回してるって

 

気にしてくれてること

 

うれしい

 

優しい子

 

昼間はどこか出かけたかな

 

まりちゃんのお土産が決まらない

 

なかなか自由に行動できなくてね

 

明日1日しかないから

 

あせる

 

まりちゃんはなんでもうれしいよって

 

言ってくれるだろうけど

 

あの笑顔に早く会いたいね