仕事始め

年明け、まりちゃんの予定が早まって、今日から出勤

 

焦った

 

のんびり、まりちゃんの写メ日記を見てたら

 

年始初出勤って

 

とりあえず、かわいい

 

見たよ押して

 

慌てて準備する

 

まりちゃん親戚にお年玉あげなきゃって言ってたから、まりちゃんにもお年玉音計画してて

 

でも、ポチ袋買いに行く暇ない

 

下の子にポチ袋ちょうだいって

 

なんで?ふふふ

 

またくれんの?って

 

おちょくられた

 

なんだか見透かされてそうで

 

怖い子

 

お店は仕事始めの人も多いのか

 

賑わってた

 

明けましておめでとう

 

これだけで来てよかったって思えるかわいさ

 

まりちゃんの初詣の話とか親戚が集まってのお正月の話

 

久しぶりに家庭の味

 

卵焼き食べた、味噌汁飲みたかったけど出なかったって

 

どこにでもいる、普通の女の子

 

かわいい子

 

のんびりできたみたいでよかった

 

今住んでる所には電子ケトルが埃をかぶってるって

 

コーヒーのパックを前にあげたけど、飲めなかったんだね

 

なんとなく生活用品ないかなぁとは思ってたけど

 

次行く時は、電気ケトルの差し入れられかな

 

今度は僕のあだ名ケトルになるんじゃないかって

 

ちょっと心配

 

まりちゃんがどこへ行ったとか、何を食べたとか楽しかったとか、おいしかったとか、

 

そんな話を聞くと癒される

 

可愛いなぁ、って心の中で思いながら聞いてる

 

お年玉久しぶりにもらったみたいで

 

ほんの気持ちだけど喜んでくれたかな

 

お年玉もあげて、初売りにも行って

 

結構お金も使ったんだろう

 

でも、ちゃんとその分休みを削って働いてる

 

偉い子だよ

 

可愛くて一生懸命だから応援したくなる

 

今年1年も変わらずに応援する

 

1年のスタート

 

心がほっこりする1年のスタートになった

 

まだまだ

 

まりちゃん推しは終わりそうにない