新しい1年が始まったよ

2024年を迎えました  

 

今夜くらいはと思って

 

ずいぶん寝かしてたウイスキーを飲んで

 

早々に寝た

 

日付が変わった頃に起きてきて

 

暮れに、まりちゃんからメールをもらったよ

 

たくさん会いに来てくれてありがとうって

 

こちらこそ

 

いつも笑顔で迎えてくれて

 

ありがとう

 

変わらずに

 

いてくれてありがとうだよ

 

ネイル変えたよって

 

うれしいって

 

髪色変えるよ

 

見に来てって

 

毎回毎回

 

嬉しそうなまりちゃんが

 

かわいくてしかたなくて

 

それは見たくて会いに行った

 

太った?って

 

お腹を見せたり

 

張ってる?って

 

胸を触らせたり

 

ドキドキさせられっぱなし

 

差し入れを一緒に出して見て

 

ボーイさんに隠れて

 

まりちゃんの口元にタバコ咥えさせたり

 

隠れてコソコソ

 

高校生みたいで楽しい

 

推しができるなんてね

 

会いに行きたい人が出来るなんて

 

しかも、かわい過ぎる子

 

思いもしなかった

 

頭の中はまりちゃんの事でいっぱい

 

24時間ずっと

 

どこにいても

 

思い出す

 

朝日を浴びて一服しながら

 

ニュースを見ても

 

スーパーに行っても

 

コンビニに行っても

 

まりちゃんは起きたかなとか

 

何を食べてるかな

 

どこに買い物に行ったかな

 

なんのゲームをしてる

 

どんなアニメを見てる

 

今日は調子はどうかな

 

落ちてないかな

 

まりちゃんのことを思わない瞬間がない

 

まりちゃんへの想いが尽きることはない

 

人って不思議だなと思う

 

お正月はおばあちゃん家

 

親戚も集まって賑やかそう

 

お酒も飲めるからね

 

やっと

 

でもビールは苦手なんだよな

 

食べるものも限られてる

 

親戚の中でも

 

ちょっと変わった子かな

 

昔からだから

 

みんな知ってるのか

 

ゆっくり過ごせてるかな

 

それとも早く部屋に帰りたいのかな

 

Z世代は

 

あけおめ

 

なんて、メールするのかな

 

新しい年の始まり

 

今年はどんなことがあるかな

 

まりちゃんとどんな思い出ができるかな

 

楽しみ

 

こんな気持ちがずっと続くといいな

 

初詣でも行こうかな

 

まりちゃんからもらった手袋して

 

神頼みでもしてこようかな

 

甘酒でも飲みながら