ホワイトクリスマスにはほど、遠く

シャンメリーで乾杯をしようとお店に予約の電話をした。

 

19時からの枠を指定され、さすがにその時間はいけない。もうそれ以外の枠が全部埋まってしまったのかと焦る。

 

ボーイさんも僕の事はわかっているので、当日の予約でも充分入れますよと教えてくれた。

 

なんだか恥ずかしかったけど、では当日きますと言って電話を切った。

 

きっとすぐにまりちゃんの耳に入ってるんだろうなぁと思い先回りしてメールを送る。

 

一応当日はラストの枠しか行けなそう。なのでこれが入れなかったらどうしよう頭をよぎった。

 

その時はプレゼントだけボーイさんに渡そうか

 

それじゃあ、面白さも半減だね

 

予約システム何とかならないもんかなぁ

 

クリスマス前の土曜日

 

今日も仕事

 

仕事の合間にプレゼントを求めてあちらこちらへ

 

クリスマス前の街は大渋滞。

 

普段から土日は動けない

 

今度はジェッツが来る

 

もうどうしょうないな

 

1番下には隠してたプレゼント見つかったみたい。

 

最もいつも一服する庭に袋を開けた状態で出しっぱなし。まさかこんなの見るとおもわなかったからきっと見つかっている。

 

韓国じゃないからトコジラミは大丈夫だよってよく知ってる

 

別に、そんな意味で放置してたわけじゃないけどね

 

まりちゃん喜んでくれるかな

 

きっとよく似合う

 

冬がよく似合う麻里ちゃんへのプレゼント

 

ホワイトクリスマスには程遠い

 

よく晴れた。1日