5連勤明け

まりちゃん5連勤最終日

 

よく頑張りました

 

生理も始まって

 

それでも休まない

 

後半は女の子もいなくて

 

時間も短い日もあったけど

 

休まない

 

責任感が強いからね

 

他の子がどうとか関係ない

 

精神統一して

 

まりちゃんはいつものように淡々と出勤する

 

ラストまでいます

 

写メ日記もいつも通り

 

dmでも

 

元気でしゅ

 

ほんと強い子だと思う

 

5連勤最後

 

癒したいんだけど

 

約束できない哀しさ

 

ご飯作ると眠くなっちゃうんだよね

 

まりちゃんが16時出勤の時はスタートから行って

 

その日は安心して21時頃から横になって

 

朝まで寝たり起きたりしてた

 

起きちゃあdm入ってないかチェックして

 

ないと寂しいし、かと言ってdmが来てるのに放置してたとかだと落ち込むし

 

難しいところ

 

そんな訳で、まりちゃんから

 

今日来ないの?

 

dmも力強く返信できない哀しさ

 

でも昨日はがんばった

 

横になりたい衝動にもなんとか踏みとどまって

 

マンションを出る

 

子たちがみんな部屋に入るまではなんとなく落ち着かなくてね

 

特に昨日は小4のゴミ部屋を掃除して

 

本人も引き出しの仕切りだとか

 

小物入れとか揃えて

 

まあ、揃えて満足なのは分かってるんだけど

 

それでも気持ちが大事だからね

 

疲れたから寝るわって

 

ほぼ何もしてないけど

 

それが22時前

 

お店には30分で着くから

 

まりちゃんにdmを入れる

 

dmは本当に便利で

 

次入ってる

 

電話したほうがいいかもって

 

お陰で最後の1時間に滑り込めた

 

ソファを持ち上げてから腰がやばいって

 

鍼でも打てればいいんだけど

 

入念にマッサージ

 

まりちゃんのお尻は日本人離れしてる

 

黒人のお尻のよう

 

だから腰に負担がかかるのかな

 

腹筋と背筋のバランスがね

 

筋力も弱くなさそうだけど

 

いろいろと歯がゆい

 

治療院の患者さんだったら

 

もしくは、普通に治療してほしいって子だったら

 

小顔だっていくらだって協力できるのに

 

施術して感謝されたりびっくりされることはあったけど

 

あまり変わらないって言われた経験がないから

 

ほんと虚しくなる

 

でも言えないからね

 

お店でできることに専念する

 

まりちゃんファースト

 

まりちゃんを支えるって決めたからね

 

お休みの日はゆっくりできるかな

 

世間も祝日だからどこ行っても混んでるね

 

今日は小春日和

 

暖かくなるらしい

 

まりちゃんもゆっくり過ごすかな