冬のディズニー

ヒートテックも着込んで、ダウン片手に完璧な防寒対策

 

みんなそれぞれ

 

今年初めて冬の格好

 

師走並みの天気予報に加えての海風

 

ディズニーの夜は寒いからね

 

到着後、さっそくお土産を買いに

 

帰りだと混むからね

 

混雑嫌いだから

 

どこもかしこもカチューシャばっかり

 

いつから?

 

もう定番なんだね

 

小4女子も

 

カチューシャ買って

 

持ってたよね?

 

シェリーメイ

 

その時々の気分によって付け替えるんだそう

 

まりちゃんからはdmがあって

 

お土産待ってるね

 

定番のチョコクランチとリーナベル

 

チョコクランチ

 

まりちゃん用に余分にひとつ

 

これくらいならバレない

 

リーナベル

 

やっぱりカチューシャかな

 

おみやげ車に置きに行くって言って

 

買うか

 

子達もそれぞれ

 

チョコやキーホルダーを買って  

 

少しづつパークへ

 

お姉ちゃんがカチューシャをつける

 

リーナベル

 

つくづく、まりちゃんと話が合いそうだこと

 

カチューシャでいいよな

 

そんな時にタイミングよく

 

まりちゃんからのdm

 

キーホルダー

 

まりちゃん来てる?

 

なんてナイスなタイミング

 

カチューシャ買って

 

得意になって帰るところだった

 

よかった

  

キーホルダーって言っても

 

1種類じゃないんだよね

 

あんまり気に入ったのがなかったけど

 

シンプルな物をひとつ購入

 

ディズニーでの仕事は終わった

 

これで気兼ねなく帰れる

 

まだ何もしていないけど

 

あまりの混雑に子達も乗り物は諦めたみたい

 

ショーを見るために場所取り

 

チュロスを食べたりしながら待つ

 

寒さ対策はバッチリ

 

ショーが始まり

 

一番前で動画を撮って

 

帰りには花火が上がる

 

ランドほどクリスマス感は無かったけど

 

やっぱりみんな楽しそう

 

まりちゃん

 

ママに仕事辞めたのバレたって

 

役所からの通知を見たらしい

 

結局通知が行ったんだね

 

世帯主も変えたのに

 

予感は当たるのかな

 

まりちゃんの風俗

 

そろそろ終わりかな

 

それは悪いことじゃない

 

だらだら辞められないことは想像がつくし

 

稼げるからね

 

ママにバレないうちに

 

昼職に着く方がいい

 

そんな時が来てるのかもしれない

 

まりちゃんにこのお土産は届くかな