夢の国

週末にかけて師走並みの寒さが来るって

 

今日はディズニー

 

15時からだけどね

 

クリスマスシーズン

 

行ってないねって話になって

 

お姉ちゃんも即答で行くよって

 

ボーイはディズニー好き

 

友達とも行ってる

 

下の子だけがなかなか機会がなくて

 

まりちゃんに話した時の

 

聞いてないけど

 

誰と行くん?

 

ちょっと不満そうに

 

でも

 

嬉しかった

 

ちょっと気にしてくれるんだなって

 

まりちゃんはディズニー

 

そんなになはず

 

でも、絶叫系は好きなのかな

 

今日は実家に冬服取りに行くって言ってた

 

パーカーだけじゃもう寒いからね

 

市役所に行く時に

 

モノレール使うとか

 

たぶん知ってる人ならすぐ分かるんだろうな

 

なんだか絶対家バレしないとかなくなってるのかな

 

まりちゃんとたくさん話してるから

 

どこの駅なのかもさすがに分かりそう

 

でも家も出ちゃってるしね

 

もういいかな

 

今はどこに住んでるのか

 

全然分からないな

 

市内も広いからね

 

お店には近くなったって

 

楽になったならそれでいいや

 

クローゼットが欲しいって言ってた

 

まりちゃんは元気かな

 

寝れてるかな

 

目覚めはスッキリ起きれてるかな

 

きっと夢の国に行っても

 

思うのは

 

まりちゃんのことばかりだね

 

カチューシャ似合うだろうな

 

食べたいって言ってたお肉

 

どっちかな

 

シー、ランド?

 

まりちゃんのこと

 

片時も頭から離れない

 

不自然にお土産なんか買ったら

 

うちの小4家政婦の

 

質問攻めに会うんだろうな

 

あたしの?誰の?

 

女は怖いな

 

やっぱり思うな

 

なんかいいお土産ないかな