当欠

今週はいつ行こうか迷ってたところ

 

まりちゃんからのしぬしぬメール

 

日記にも当欠の子が出てる

 

ただでさえ女の子少ないのに

 

そりゃ

 

しぬわな

 

便乗して休もうかなっていうけど

 

それができる子じゃないんだよね

 

まじめで、責任感強いし

 

お店に迷惑かけられない子だから

 

だから、お店の人からも可愛がられる

 

早退すればって言っても

 

どうせ行くなら最後までいるって

 

泣けてくるよ

 

今日は都内まで戸籍をとりに行こうかと思ってたけど

 

先日の調停の紙が届いて

 

親権変更のね

 

10日以内に手続きしろって書いてあるから

 

でも、しぬしぬメールで

 

とにかく少しでもまりちゃんを休ませよう

 

という事で

 

戸籍はまたの機会にして

 

お店に向かった

 

ここからがいつもながら忙しい

 

朝イチにしなきゃ休ませる意味ないからね

 

無事に予約も取れて

 

時間にも間に合って

 

僕の後も予約が入ってるって言うから

 

人気者は辛いね

 

がんばってよかったよ

 

わずかだけど

 

少しは違うかな

 

楽しかったよ、いつもながら

 

かわいいし

 

毒舌だし

 

バイバイして別れて

 

夕方にまりちゃんからメールが入る

 

しぬ

 

全然ダメじゃん

 

役に立たない男

 

また行くからね

 

しなないで