展開

最近はまりちゃんラストまで

 

運良く最後のお客さんになれてる

 

気兼ねなく出口付近で

 

まりちゃんとバイバイして

 

バイバイがかわいんだ

 

外でお客さん待ってないからね

 

12時近くにお店を出て

 

近くの駐車場から車を出し

 

真っ直ぐマンションへと向かう

 

途中まりちゃんからdmがはいる

 

あわよくば

 

送ってくれる?

 

なんてメールでも来ないかと妄想が止まらないけど

 

おやすみメール

 

これだってうれしい

 

期待してた?かな

 

やっぱり今でも期待してるかな

 

夜は道も空いてて

 

そんなことを考えてるうちに

 

あっという間にマンションに着いちゃう

 

これ以上の進展はないかな

 

と、なんとなん感じてる

 

写メ日記が更新されて

 

トレーナー姿

 

かわいい

 

よく似合ってる

 

このままでも悪くない

 

営業?

 

来ることわかってんだから

 

わざわざする必要なくない

 

まりちゃんの優しさなんじゃない

 

その気持ちだけで

 

最近はいいかなって思ってる

 

ブログ的には

 

やっぱりエッチを目指した方がロマンがあるけど

 

おやじの夢だからね

 

まりちゃんとのエッチかぁ

 

夢のまた夢だな

 

外で会うことすらできないからね

 

そもそも店でおっぱいさえ見れない

 

形のいい美乳

 

もう忘れ‥られないな

 

と、また妄想

 

まりちゃんかわい過ぎんだよね

 

顔見て

 

話して

 

笑って

 

マッサージで

 

張りのあるお尻もんで

 

長い脚すりすりしたら

 

もう満足

 

おまけに気持ちよく寝てる横顔みたら

 

幸せ

 

サービスってこれだったっけ

 

ってなっちゃう

 

まあ、気長に

 

予想外の進展も期待しつつ

 

どんな展開が待ってるか

 

今日もまりちゃんに会いに行く

 

話したいことたくさん

 

これじゃ当分サービスは期待できないね