サプライズ

プレゼントは準備万端用意して

 

ケーキでも買おうかなとも思うけど

 

あまり荷物が多くても

 

あいにく今までの暑さが嘘のように今日は雨

 

そんな時降りてきた

 

サプライズの神が

 

こんなブログがいいね

 

いかにもアホっぽい

 

笑えるブログがいい

 

サプライズの神

 

まあ普通なんだけど

 

花を贈ろうかって

 

キャバとかホストとかいかにもありそうだけど

 

一般人は母の日キューピットくらいでしょ

 

ピンサロではどうだろう

 

あまり前例ないんじゃないかな

 

そんなんのほうが面白いでしょ

 

大袈裟じゃないやつ

 

女の子の休憩室に置けるようなもの

 

幸いスタッフさんも僕のことはよく分かってる

 

ヨギボー送ってきたな、って

 

笑ってくれるだろう

 

花花花と検索してると

 

ふと目に止まる

 

バルーン

 

風船かぁ

 

風船かわいいなぁ

 

路線変更して

 

風船で行くことに

 

入力済ませて届け日入れようとすると

 

最短14日のお届け

 

まりさん最短で10:50分です、みたいに

 

全然だめだった

 

そりゃ無理か

 

まあまあ、気を取り直して

 

バルーンは見なかったことにしよう

 

もうちょっと気づくのが早ければ

 

なんだかワンランク上のできる男っぽかったけど

 

まあ、いいでしょう

 

バルーンはクリスマスにでも使おうかな

 

仕事場の近くにバルーン専門店があったけど

 

こんな使い方があるとはね

 

バルーンアート

 

犬くらい作れるけど

 

殴られそう

 

花の指定は特にできなくて

 

せめてもなのか

 

色と年代を入力して

 

後はおまかせ

 

まりちゃん今回のネイルはキラキラシルバー

 

花の色は白にした

 

どんなアレンジが届くだろうか

 

時間の指定ができないところもお店と一緒

 

まりちゃんの出勤前には届いてるかな

 

サプライズとしてはまずまずじゃない

 

どんな反応か楽しみ

 

まりちゃん明日は

 

スタートからおる

 

よく働くねぇ

 

えらいえらい

 

今日は遅くならないようにしなくちゃ

 

これからもうひと仕事して

 

プレゼント持って出かけよう

 

サプライズ攻勢

 

まりちゃんのとろけるような笑顔が見れるかな

 

やっぱり

 

まりちゃん好きだわ