芸術

16時過ぎても正気じゃない暑さ

 

毎日過去最高かも、って言ってる

 

まりちゃんは知らないんだろうな

 

地上がこんなことになってるなんて

 

朝5時から誕生日から1日経った娘が

 

コンビに行こっ

 

と起きてきた

 

まあ、5時ですでに暑い

 

まりちゃんがお店に入る10時過ぎでも

 

やっぱり暑いよね

 

暑いのはもうそれくらいで十分って思っちゃう

 

通勤だけで

 

あとは涼しい地下で過ごしててね、って

 

15時過ぎに写メ日記が上がる

 

やっぱり出かけたんだね

 

暑かったでしょう

 

うんうん

 

分かるよ

 

分かる

 

感性がいいんだよ

 

アンディウォホールのような

 

ピカソのような

 

僕は芸術の才能ないけど

 

岡本太郎好きだよ

 

魂に響くっていうか

 

お花の次は、絵画

 

定期的に上がるおすすめの曲

 

まりちゃんクール過ぎるだろ

 

間にち○かわ

 

かわいすぎるだろ

 

なんて感性の豊かな

 

素敵女子

 

惚れてまうや‥‥ますます

 

惚れてます

 

振り幅大きいんだよなぁ

 

お洒落女子

 

ここじゃあ、分かんないかなぁ

 

まりちゃんの魅力

 

気が進まないけど

 

クチコミ書かなきゃかなぁ

 

名前変えて

 

どうしたってヘビーユーザーだもんね

 

引くよね

 

でもね、どうしても伝えたい

 

まりちゃんの魅力

 

なんか考えよ

 

まりちゃんのお礼日記の様な

 

絶妙なやつ

 

まりちゃんの魅力伝えたいんだよーもも○が3️⃣