まさかのスタートラスト2

まりちゃん

 

お疲れ様でした

 

スタートラスト

 

どうして?って感じだったけど

 

前回はラストまりちゃん1人

 

台風の日だったかな

 

女の子みんなお休みで

 

今回は女の子もいたけど

 

三連休の中日でお客さんが多いと予想したのかな

 

そこそこ入ってたけど

 

飲みの後のお客さんって感じじゃなかったね

 

昨日はタイマッサージに行って

 

リフレッシュしてきたから

 

今日はまりちゃんを癒す気満々

 

60分マッサージ

 

まりちゃんは途中かわいい寝息を立てて

 

熟睡

 

昨日はまりちゃん帰ってきたの24時過ぎ

 

いくら夜行性だって

 

眠いわな

 

出かけて、ゲームやって3時

 

朝だって遅くはないし

 

タフだよね

 

若いとは言え

 

スタートラストって

 

ほんとえらい子

 

まじめなんだよね

 

やさしくて、真面目で、不器用で

 

そゆとこ全部好きよ

 

ヒップホップ歌うまりちゃん

 

ほんとかわいい

 

楽しそうで

 

まりちゃんが幸せであるように

 

できること全部やってあげたいと

 

改めて思うよ

 

こんな関係が

 

もう少しだけ続くといいな

 

まだまだ

 

まりちゃんのこと知りたい

 

この笑顔見てたいな

 

ほぼ寝顔だけど