ハッピーエンド

夕飯の支度も終わり

 

僕の今日1日の仕事は終わりました

 

閉店ガラガラ

 

お疲れ様でした

 

夕飯はヘルシーに鳥ささみをポン酢で食べてもらいます。誰も食べんけど

 

恐怖のフェンシングも曜日変更で今日はなし

まあ、全く行ってないけどね

 

なんとか落ち着きました

 

まりちゃんへの泣けるほどの気持ち

 

夜風も心地いい

 

会いたい気持ちは変わらず

 

だけど

 

胸が苦しくなるほどの寂しさは

 

波が引くように小さくてなったかな

 

まりちゃんを思う気持ちに変わりはないけど

 

今何してるかな?

 

ご飯食べてるのかな

 

外かな

 

車乗り回してるかな

 

こんなに思われてる事

 

知ってるのかな

 

知ってるよね

 

かわゆいと思って見てる

 

正解!

 

まりちゃんはきっとそんなこと言うタイプじゃない

 

彼氏とかは別だろうけど

 

なんたって自己肯定感の低い子だから

 

僕は勝手に心を許してくれてると

 

おっちゃんだし

 

しょうがねぇなぁ、って

 

もう勝手に思ってる

 

いや、思わせて

 

女の人は怖いね

 

まりちゃんが人見知りだって

 

人見知りなのかもしれないけど

 

あんな人懐っこさ

 

反則でしょ

 

かわいすぎる

 

そりゃボーイ達からも可愛がられるよ

 

気持ちが落ち着くと

 

本当にまりちゃんがかわいくて

 

愛おしくて

 

まりちゃんのために生きたい

 

子たちごめんけど

 

長女だからね、あね、あね

 

そう思える

 

まりちゃんのために生きたい

 

そんな風に思える人に出会えることある?

 

ここからは完全に妄想の世界に入るけど

 

きっと運命の人なんだね

 

出会うべくして出会った

 

まりちゃんがアダムとイブで下ネタ話してたけど

 

ち○こ入れて、とか

 

おかしすぎる

 

きっとどこかの世界で出会ってたんだと思う

 

猫かな

 

仲良かったんだと思う

 

そうじゃなきゃ

 

たった半年だよ

 

泣けるほど思うことって

 

おじさんだよ

 

ある?

 

キモイよ

 

まりちゃんとお友達になれたらいいな

 

そうしたら、今日までのことが全部ネタになる

 

出会って、猛烈にアプローチして

 

ご飯食べる仲になれたよって

 

えっちはさせてくれないけどって

 

いいオチもつく

 

オチのない話はつまらないからね

 

このまま、まりちゃんと縁が切れたら

 

オチのない話になっちゃう

 

出会って、猛烈なアプローチしたけど、お店やめてどこにいるかわからない

 

ひとつも面白くない

 

ふつう

 

掲示板にごろごろある話

 

まりちゃん

 

僕の脚本に協力してね

 

掲示板あるあるは嫌だな

 

最後はハッピーエンドでいいよ

 

そんなに凝らなくてもいいからね

 

ハッピーエンドにしようよ