私生活

今月はまりちゃんの生誕祭

 

なんていって盛り上がってたけど

 

もう9月も終わりだね

 

日中は夏日が戻り暑いらしいけど

 

すっかり秋だね

 

温泉に旅行

 

やっぱり秋になるとそんな気分になる

 

まりちゃんも温泉好きだよね

 

温泉入って

 

マッサージして

 

美味しいもん食べて

 

女子だね

 

謎の多い私生活

 

よく友達の家に泊まってるみたいだけど

 

普通に考えれば

 

 

なんだろうけど

 

男がいて当たり前なんだけど

 

まりちゃんは男とも女とも言わない

 

そこがまた上手なところなんだよね

 

客は夢を見るからね

 

僕も夢をみる

 

女の子ならいいなぁ、とね

 

ほぼ毎週泊まってるみたいだし

 

定休日があることもね

 

休みでお出かけしてる感じだと

 

男子じゃ無さそうな気もするんだけどね

 

まあまあ、本当のところは謎のままだろうね

 

昔、デリヘルの運転手のバイトをしていたことは書いたけど

 

部屋まで送って行ったら子供が寝てたり

 

レズのお友達がすごい剣幕で乗り込んできたり

 

バイトするきっかけになった女の子がオーナーのお気に入りで

 

部屋にいたらピンポン鳴って、靴持ってベランダに隠れさせられたり

 

当時だって恋人気分の人はいただろうけど

 

子供がいるなんて思ってなかっただろうな

 

まりちゃんのお友達はどんな人なんだろうな

 

パジャマ姿のまりちゃんの写メがあがって

 

パジャマ姿がこんなに似合う子はいないね

 

かわいいし、ほっこりする

 

パジャマ着て寝るとかほんとかわいい

 

11月はほんとの生誕祭

 

永遠の19歳

 

年齢に関してはすっかりネタになってて

 

さっき同い年のお客さん来て

 

一緒じゃんていわれて

 

一緒じゃないけど、一緒一緒、とか

 

1年以上いるのに年変わらないとか

 

西暦聞かれるとビビるとか

 

おかしいね

 

男は夢を見たいんだね

 

まりちゃん達は夢を見させる仕事

 

だまし騙されも楽しまなきゃなのかな

 

僕は隠してることあるかな

 

実は‥‥

 

なんてのが一つくらいあってもいいかな

 

まりちゃんのためにパジャマを検索してた時

 

これまた例の小4女子が

 

めざとく

 

誰の?

 

お姉ちゃんの?

 

わたしの?

 

ほんとこういう人いる

 

男に秘密は持てないね

 

隠せてると思ってるだけ

 

全部バレてる

 

そう

 

僕にはなんの秘密もない

 

ただ住所と住んでるところが違うだけ

 

僕の推しがいたら

 

謎めいた私生活

 

って思うかな

 

警察が職質で

 

疑うくらいかな