懐かしいなこの感じ

まりちゃんとのdmのやり取りが楽しすぎんだけど

 

ちょっと程度が分からなくなってて

 

迷惑じゃないか心配してる

 

おっさんだからその辺の加減がわからない

 

こんな感覚久しぶりなのか

 

誤解を恐れず言うなら

 

恋人同士?

 

もう忘れたわ

 

メールのやり取りの終わりが分からなくなってる

 

まりちゃんは適当に中断してくれてるからいいのかな

 

LINEのやり取りなんて

 

せいぜい用事が済めば終わるんだけど

 

まりちゃんとのメールはそもそも用事とかじゃないから

 

ただの楽しい会話だから

 

終わりがなくて

 

お店いけば90分とか話してるから

 

仕方ないのかなとも思うけど

 

話したいこといっぱいあるし

 

話題って次から次に出てくるから

 

話しも尽きないんだよね

 

そもそも勝手にまりちゃんとは波長が合うと思ってるから

 

話してても気持ちがいい、癒される

 

迷惑だろうなって、タイミングみて終わらせようとするんだけど

 

ほんとはずっと話してたいよ、もちろん

 

でも、ここはスマートにって心を鬼にして

 

タイミングみて、じゃご飯食べて

 

なんて言ってみると

 

食べ終わったー

 

とか、超やさしいんだよね

 

電車乗ってるから大丈夫とか

 

ほんとやさしい

 

やっぱりここでも賢い子だなって思うんだけど

 

こっちに気を遣わせないようにしてくれる

 

持って生まれたものなのか、習慣なのか

 

まりちゃんはいつも、こちらに気を使わせないようにさりげない

 

凄いなぁ、って感心する

 

コミュニケーションは苦手かもだけど

 

コミュニケーション能力が高いっていう

 

やっぱり魅力的な子なんだよな

 

人見知りで人懐っこい

 

深いなぁ、深すぎる

 

こりゃ、敵を作らないわなと思う

 

話せば話すほど魅力的な子

 

まりちゃんに向く仕事とかも見えてきそう

 

コミュニケーション能力が高い

 

やっぱり専門職だね

 

もっともっと

 

まりちゃんのこと知りたいなぁ

 

どんどん魅力にハマってく

 

もう半年もずっと会ってるのに

 

どんだけ引き出し多いの

 

本人ぜんぜん自覚なく

 

目クリクリさせながら

 

ヤハ!とか言ってるけど

 

それもまたかわいい

 

毎日繋がって

 

毎日しあわせ

 

ほんと、ありがとう