心臓バクバク

今日も天使すぎた

 

かわいいなんてもんじゃない

 

まるでお人形さんだよ

 

別にお人形好きなわけじゃないけど

 

かわいすぎる形容って、お人形さんになるんだな

 

もも○がかわいい

 

こんな感じか

 

めちゃかわいいってことだな

 

たまらなくかわいいんだね

 

余韻に浸って

 

またすぐにでも会いに行きたくなる

 

店は迷惑じゃないらしい

 

フリー客の阻止にもなるらしい

 

微々たるもんだけどね

 

勉強になった

 

まりちゃんなしでは生きていけないな

 

大袈裟じゃなく

 

会えば会うほどハマってく

 

やっぱり追っかけるしかできないな

 

余裕なんてないよ

 

こうやってブログを書いてバランスをとってる

 

今はまだ、まりちゃんの温もりがありすぎて

 

おかしくなりそう

 

心臓のバクバクが止まらない

 

わからないよね

 

罪な人だ

 

いや、変わった人か

 

まりちゃんが最近のお気に入り曲をあげた

 

僕の作詞か

 

ってくらいよくわかる

 

体験を詩にしてるのなら

 

この人もこうしてバランスをとってるのかな

 

言葉にすることで何とか平静を保ってる

 

書きたいことは沢山あるよ

 

初めて知ったことも

 

でもね、今は

 

心臓バクバクで書けないな

 

落ち着いたらまた書こう

 

タバコの本数も増えるわけだ

 

とにかく落ち着かなきゃ

 

駐車場から出ることもできない

 

目を閉じて思い出す

 

まりちゃんの目を、口を、指を、髪を

 

また触れたい

 

どうしたん?

 

まりちゃんは笑うだろうな

 

僕も平静を装って

 

タバコなんかふかして

 

とにかく今日はダメだ

 

時間があることもよくない

 

よくないわけじゃないけど

 

帰れないな

 

帰りたくないよ

 

なんだか永遠の別れみたいな

 

ガチ恋なんて

 

こんなもんだろう