花束

ちょっと意外だった

 

花束みたいな恋をした

 

まだ途中だけど

 

まりちゃんが良かったよ

 

見てみて

 

って言われたかどうかは定かじゃなかったけど

 

恋愛映画は100%見ないので

 

一生見ないと思うから

 

朝の早い時間に見た

 

意外だった

 

最近の恋愛ものってこんな感じなんだ

 

後半これからだけど

 

好きな感じ

 

てか、僕はこっち寄りの人間だ

 

派手じゃなくていい

 

ちょっと気になってることがあって

 

まりちゃんが同伴いってたよって

 

いいな、いきたいな

 

って言ったけど

 

僕はそんな人間じゃない

 

子供たちのご飯代だって僕が払う

 

これも奢るようなものだ

 

そんなことはいいんだけど

 

ご飯食べて同伴して

 

お酒飲んで

 

大きな声で話す

 

柄じゃない

 

似合わない

 

それこそキモっだ

 

らしくない

 

まりちゃんに会いに

 

喜んでくれるかなって

 

差し入れ選んで

 

狭いブースで

 

アイス食べたり

 

タバコ一1本一緒に吸ったり

 

そんなのがいいかな

 

映画は後半

 

2人がすれ違っていく

 

まりちゃんが

 

いいよ

 

って言った映画が

 

まりちゃんらしくてよかった

 

そういえば他にもあったね

 

好きな映画

 

東リベ

 

これはまさにまりちゃんらしい

 

そうそう

 

ファミレスのお姉さん

 

デビューして

 

僕のイメージ

 

まりちゃんのイメージ

 

あるんじゃない

 

特別なことじゃないよね

 

映画はそろそろエンディングかな

 

次に会ったら

 

まりちゃんに話せるかな

 

また忘れちゃうかな