夜のドンキ

たまにお姉ちゃんやボーイから

 

ドンキー行きたい

 

って、あって

 

主に化粧品とかお菓子

 

そんな時はみんなで夜のドンキへ

 

金曜の夜

 

若い子も家族連れも

 

ドンキ好きね

 

買い物カゴに容赦なくコスメ、お菓子が投げ入れられる

 

なかにはこれいる?も

 

たいていは中2だ

 

お風呂で大きくなる恐竜とかオモチャが出てくるバスボム

 

シャワーしか使わないのに

 

突っ込まれる

 

お姉ちゃんも金髪だが

 

金髪率高いね

 

まりちゃんもカラコンはドンキ

 

どこで会うか分からないよね

 

当然、気になるのは

 

もも○が3️⃣グッツ

 

以外はけっこういるんだけどね

 

シャンプーや、コスメでもコラボしてんだね

 

大した人気だよ

 

下の子が旅行用にキャリーケースを買って

 

みんなの反対を押し切り

 

最も目立たない黒を選ぶ

 

とにかく服も黒

 

黒のフード姿は

 

まりちゃんの写メと一緒

 

ステッカーを貼らなきゃねと

 

探しに行く

 

黒に黒のステッカーを選ぶセンス

 

姉弟に激しく否定される

 

僕はぷらぷらとグッツを探す

 

会計はコストコなみ

 

1万円ジャストに店員さんも驚く

 

サプライズでただにして欲しいくらい

 

お目当ては子達が騒いでいたステッカーの中にあった

 

車に戻り

 

ちょっとトイレと言って

 

買いに戻る、このけなげさ

 

50のおっさんは堂々とちい○わグッツは買えない

 

まりちゃんへの差し入れ

 

喜ぶ笑顔が見たいんだな

 

あんなかわいい顔されたら

 

つぎも、ってなるよね

 

ちょっとしたもんでも

 

相手を想う気持ちがあるからね

 

まりちゃんを思う気持ち

 

その気持ちはプライスレス

 

もう夏休みも終わる

 

まりちゃんを思い続けて、通い続けた

 

6ヶ月目に入るよ

 

半年

 

このままきっとすぐに1年が経つ

 

まりちゃんといつまで会えるかな

 

ドンキでなら会えるかな

 

なんでもない顔して

 

車に戻る

 

さっそくお菓子を食べてる

 

たまに来る深夜のドンキ