不眠

エアコンは入ってたり入ってなかったり

 

寝苦しいのかな、目が覚める

 

体が痛い

 

目が覚めて自分がどこに寝てるのか気づく

 

大抵廊下だ

 

夜中?もう明け方か

 

目が覚めるとともに探すスマホ

 

開く駅近

 

まりちゃんのページに見たよを押す

 

ツーブロは表示されるらしい 

 

5時かよ

 

早えぇよ

 

呆れてるかな

 

まりちゃんと僕を繋ぐもの

 

お店とホームページ

 

これだけだ

 

まりちゃんが発信でもしてくれたらいいのに

 

毎日お店に行けるわけじゃないからね

 

 

まりちゃんの写メ日記が更新されてない

 

ホッとしてる

 

自分がいない日のお礼日記を見るのは辛い

 

でも、日記があがれば見ないわけない

 

ジレンマ

 

まりちゃんの写メ日記はスルーできないよね

 

今朝の写真

 

Tシャツ姿の自撮り

 

ネイルで朝撮りじゃないことは分かる

 

いいスタイル

 

Tシャツが似合う

 

口コミサイトでも騒いでるけど

 

ぽちゃの子が多いみたい

 

まりちゃんのスタイルは別格

 

アイドルにもモデルにもなれる

 

まりちゃんは日記なんて苦手だろうから

 

こまめに更新なんてしなくていい

 

好きな子、得意な子もいると思う

 

そういう子だけすればいいと思うけど

 

まりちゃんは真面目だし、お店からの上位キープの圧がかかるし

 

指名にも関係してくるから

 

きっと

 

がんばって日記あげるんだろうな

 

更新が気になって眠れない訳じゃないだろうけどど

 

十分気になってるか

 

Tシャツ姿の写メにホッとする

 

明日にはきっと更新されるんだろうにな

 

日々記録更新されるまりちゃんへの想い

 

人の感情とはおもしろいものだ

 

週に何度も、それこそ昨日だって会ってるのに

 

気持ちが落ち着くことがない

 

まりちゃんの休みは挟んで

 

4日連続で会ってる

 

昨日まして、どころじゃない

 

出張中ですか?レベル

 

これじゃ炎上するわ

 

まりちゃんの写メをあげるタイミングは分かりやすい

 

あまりの早いいいねに

 

きもっ

 

って、つぶやいてるだろうな

 

見たくないけど、見ちゃうな

 

今日はどんな写真だろう