クソガキ

朝のルーティン

 

起きて、見たよ

 

クランプ1分だらし無いお腹はノー

 

まりちゃん、お腹むにゃむにゃしてたの思い出しにやける

 

かわいい

 

洗濯回して

 

コーヒーがりがり手動で曳いて

 

コーヒー持って

 

蚊取り線香、これマスト

 

庭で一服

 

まりちゃんも朝は起きてからの一服

 

かっこいいよな、男前

 

一緒に一服したいな

 

まりちゃんは横顔が色っぽい

 

見つめる顔は超かわいい

 

グラビア写真から飛び出してきたみたいに

 

暗いからなんて、いつも言うけど

 

店内暗くないから笑

 

むしろもう少しライト落として欲しいくらい

 

今日は出勤だね

 

会うだけなら30分でも行きたいけど

 

30分で週4回

 

悩ましい問題だ

 

フラワータイム5分前の謎は解けたけど

 

にしても早すぎる

 

人気によって金額変えたらとか考えた

 

No.1は30分15

 

No.2は13

 

それならきっとおかしな客は付かなくなるのに

 

なんて

 

まりちゃんを乞食根性の客から守りたい

 

嫌と言えないからね

 

やさしい子

 

まりちゃんからソープだとか、デリとか聞いちゃったから

 

ググってみたら

 

この金額なら、確かに変なのはつかなそう

 

これもブログに書いたかな

 

僕の初体験はソープ

 

中学生だったかな

 

仲間内でチェリー卒業が流行って

 

日暮里からタクシーで吉原行って

 

店もなんでもアリだな

 

おねえさん達にしてみたら

 

かわいいのが来たな、だろうな

 

男にとって風俗は思い出

 

懐かしいもの

 

必要なもの

 

リスペクトすべきものなんだよ

 

マウントなんて取ってんじゃねえよ

 

いやな世の中だよ

 

中坊連中を載せて吉原に行くタクシー運ちゃんも

 

クソガキを案内するソープの店員も

 

相手してくれたやさしいお姉さん方も

 

みんな大人

 

いい大人達に守られて

 

立派に育ててもらったよ

 

いいおっさんになった今

 

お返ししなきゃな