パンケーキ

まりちゃんがパンケーキを食べたいとさかんに言っていた

 

星乃珈琲店、僕のおすすめは珈琲館

 

銅で焼くから火が均一に入るらしい

 

日曜の朝はたいていどこかでモーニングをしてる

 

まぁ、家に居場所がないからなんだけど

 

物理的にね、いる場所がない

 

近くに珈琲館はないか検索したらしい

 

まりちゃんは生理になると無性に甘いものが食べたくなるって言ってたから

 

何で気づかなかったんだろう

 

それはきっと珈琲館に行くつもりだったに違いない

 

あの日、遅番の日

 

外で見られることは嫌がるけど

 

パンケーキ食べてたらしょうがないよね

 

なぜあんなに話してたのに

 

パンケーキを食べに行つもりだな

 

チャンス!と思わなかったのか

 

バカな奴だ

 

肝心な時に抜けてる

 

僕の回路は時々フリーズしている

 

まりちゃんとの会話を全部記憶しておこうと思っても所々抜けてる

 

舞い上がってるんだよなぁ

 

店を出てから冷静になって思い出す

 

もっと突っ込んで聞けば良かった、なんてしょっちゅう

 

舞い上がってんだよなぁ

 

あんなかわいい顔見てたら会話飛ぶよ

 

いちいちかわいいんだよ

 

見てるだけで時間が過ぎる

 

天使やん

 

今度聞いてみよう

 

行ったよ

 

きっと行ってるよ

 

凹む

 

日曜のモーニングじゃ、まりちゃんに会えないんだよ

 

次の生理はいつだ?