でんぱ組

にわかに推しと言ってるけど

 

本物は違うなぁ、と感心してしまった

 

オタクと言えばあきば

 

でんぱ組が深夜の民放に出演していた、MCはあのちゃん

 

完全にマニア向けの番組、さすがテレ東

 

見たけりゃ見ればの姿勢が好きだ

 

でんぱ組、オタクじゃないから知らないよ、名前くらいは聞いたことあるけど

 

それもそのはず、結成なんと15年!

 

びっくりした

 

15歳でデビューしてても30だよ

 

それだけで尊敬できる

 

しかも、メンバー大勢いたけどみんなオタクらしい

 

オタクってすげぇなぁ

 

30過ぎてもぶりぶりでアイドルやってる

 

2歳の子供いる子もいるらしい

 

尊敬だよ

 

もちろんファンもいるだろから、ファン歴15年とか

 

まりちゃん推して3ヶ月

 

全然だめじゃん

 

毎日ぐちぐち考えてる

 

仕事も手につかないとか

 

15年もできるか?

 

目が覚めたよ

 

でんぱ組、がんばって

 

40になっても50になっても

 

自分が好きなら、やりたいなら

 

アイドル

 

いいじゃん

 

オタクすげぇ

 

ブレない

 

まりちゃんを30まで推せるか?

 

日々のことなんか些細なことだ

 

日々まりちゃんのことを考える

 

振り返ったら15年とか

 

気持ちがスーッと楽になった

 

でんぱ組、推さないけど、リスペクト

 

レペゼンiDOL