惚れてまう

集団が苦手で、人と違う

 

ちょっと変わったひと

 

簡単に言えば、それが僕の好みだ

 

お前の好みなんてどうだっていい

 

たしかにその通り

 

僕は人からどう見られてるんだろう?

 

冷静だよね

 

真っ先に思いつくのがコレかな

 

人から見ると何事にも動じないように見えるらしい、そうかも知れない

 

要は図々しい

 

でも、いつもバタバタしてる

 

嫌いな人以外とは仲良くなれる

 

みんなそうかな

 

嫌いな人とは付き合わないから、結果仲良くしてるのかも

 

そうそう、好きな人は尊敬できる人

 

これも大きい

 

これが大きいか

 

リスペクトするわぁ、は口ぐせくらい使う

 

これかな

 

好きだなぁ、と思う人は何かしら尊敬できる部分がある

 

勉強ができるとか、仕事できるとか、そんなことじゃない

 

リスペクトできるかどうか

 

肩書きや年齢じゃ無い

 

年収は‥あるかな

 

天才だね

 

才能だね

 

よく使う言葉

 

褒め上手だと言われる

 

本心なんだよ

 

まりちゃんをリスペクトしている

 

人を惹きつける魅力に溢れてる

 

まず顔が好き

 

そこかよと突っ込まれそうだけど

 

初めに現れた時の横顔が好き

 

ほっぺを膨らませたり、口を尖らせたり、見つめてみたりと表情がコロコロ変わる

 

長い足、普段はハイソックスだけど、ふくらはぎはアスリートのようにきれい

 

子供の頃、足が早かったのはうなずける

 

神乳

 

最近拝んでないなぁ

 

パイパン

 

最近拝んでないなぁ

 

お尻もヒップアップしたきれいな形

 

スタイル完璧だ

 

低い声、低い笑い声

 

最近トーンは低くない

 

いつも笑ってる

 

まりちゃんの魅力にみんな気づいてきたのか

 

写メ日記のいいねは半端ない

 

本人も恐れるくらい

 

才能だよ

 

おっとりしているけど、頭の回転が早い

 

鋭い

 

嘘がない

 

いろいろ騙されてるかもだけど

 

それも才能

 

嫌な気はしない

 

たまに毒づいたり、キレたり

 

ご機嫌だったり

 

好きな人の条件にこれだけ当てはまるんだから

 

そりゃ惚れるわ

 

まりちゃんをみて、自分磨き

 

表情、体、性格

 

どうせなら尊敬される人になろう

 

やさしい、本意じゃないけど

 

おもしろい

 

僕にはまりちゃんのような才能がない

 

努力するしかないから

 

でも、努力できることも才能だなんて言うし

 

才能発見か