男前

中華は好きじゃない

 

グリーンカレーもめちゃ不味かった

 

納豆は毎日出るけど食べない

 

偏食だと思う

 

まりちゃんの好みが聞けたのはいいけど、僕が選びそうなものは好きじゃないようだ

 

ファミレスのモーニングで和洋あります、どっち?

 

 

目玉焼きとハム

 

いるんだよねぇ、こういう人

 

驚かないよ、身近にいたから

 

和の選択肢ないもんなぁ

 

牛丼屋も朝定派らしい  

 

牛丼並卵だろふつう

 

普通じゃないことは分かってるよ

 

聞けてよかったよ、もちろん

 

ただ、これから何差し入れよう?

 

焼き魚はさすがに

 

定番のサンドイッチ、サクッと食べられていいかなと思ってたけど、どうなの?おにぎりの方がいい?具はシャケ?そうなるよなぁ

 

小腹空いたら甘いもの?プリン、あんみつじゃないな

 

そもそも甘いの食べなさそう

 

苺は好きだって言ってたね

 

フルーツか

 

でも、ダイエットの邪魔する訳にもいかないし

 

むずっ

 

慣れてないわけじゃない

 

3人3様育ててんだから

 

夕飯なんてそれぞれ違うメニュー

 

偏食って、選ぶ方は楽なんだよね

 

それだけ出してればいいから

 

うちのボーイだったら、納豆まき、唐揚げ、カルボナーラ、チーズピザ

 

野菜魚食べないからね

 

まりちゃんはコーヒー、ヨーグルトは毎朝だって言ってた

 

タバコはカートン

 

可愛い子に限って男前なのよね

 

コーヒーにタバコ

 

色気ないけど

 

これが1番かな