ブログ

朝活のためにほぼ毎日カフェに来ていると、やっぱり毎回来てる人が多いことに気づく。最近は座って吸えるところが少ないから集中するんだね。もっとも、このお陰でまりちゃんの行動範囲も決まってくれている。

 

タバコの功績の一つだね。吸うコミュニティ。

 

偶然にも電子タバコの色が一緒だった。聞いてはいたけど、見かけた時にまりちゃんを確信した一つだった。

 

最近はすっかり吸う本数も増えてしまった。

 

お店に入ってまず一服。入店の緊張が解ける瞬間。まりちゃんが席を離れて一服。店を出てカフェに戻り一服。ルーティンだね。

 

すっかり生活は変わった。このブログも記事が50になったら、まりちゃんに伝えてみようか、キモいかな。お店の口コミは同じ人間ばかりになっても引かれそうで、最近はコメントしてない。書きたい気持ちはあるけど、まりちゃんを応援したいから毎回でも書きたいんだけどね。

 

そういえば、他の女の子のコメントが少ないのも気になってたんだよね。日記を見る限り指名するお客さんは結構いるみたいだし、もっとコメントすればいいのにってね。

 

励みになるんじゃないかな

 

書きたいけど書けない

その代わりに、ブログを見てもらいたいって。

いつだって応援してる気持ちを伝えたい。

 

やっぱりキモいかな。

 

今度、さりげなく聞いてみようか。きっと読みたいって言ってくれるよな。そうゆう子だもん。だからハマったんだし。優しいんだよね。

 

応援されて悪い気はしないかな

 

50を待たずに聞いちゃおうかな

 

喜んでもらえるなら早い方がいいもんな

 

そうするか。