卒業

風俗店にがっつり入れ込むことってあまりないだろうから、知らなくて当然なんだけど

毎朝起きて、いいね、してると当然に他の女の子の情報も見るわけで、失礼な言い方になると本意ではないので、あくまでついでというか、いや失礼だな、興味があるとも違うんだけど、とにかく他の子の日記やらプロフィールも見ている訳です。

 

あくまで推しは、まりちゃんなんだけど、高身長の子に感心してみたり、NO1の子に感服してみたり、文才あるなとか、要は全くの他人に思えなくなってくるんですね。だからって浮気はしないんだけど、で、そんな中で卒業する子がチラホラ出てくる訳です。

 

なんだか寂しいね、ってなりますね。

 

もしかしたら、まりちゃんにも、いつか訪れる日を投影させてるのかもしれません。

単純には、まりちゃんのお仕事仲間が減って寂しい思いをしてるんじゃないかなとも考えます。

 

皆さんの日記を見て、もちろん仕事だから、お客さんに感謝もしてるし、楽しいって書いてます。でも、実際きつい仕事じゃないですか

レジ打ってるよりは、はるかにお金はいいでしょうけど、引き換えにするものは大きいんじゃないかな、って。数年前に子供達のなりたい職業にキャバ嬢が入ってましたから、そんな考え自体が古臭いのかもしれないけど。

 

いい思い出が残ってくれて、新しいスタートがきれるといいな。

 

と、同時に推してた人達はこれからどうするんだろう。

 

明るくて、可愛くて、若くて、優しくて、それだけじゃだめなんだよね。

 

推しってハードル高いなぁ

 

正直いえば、卒業の子にも、卒業じゃない子にもみんなに、いいね、したいし、見たよ押したい。

どこにいてもいい思い出にして欲しい、だって頑張ってんだもん。

 

卒業って響きは、いつくになってもほろ苦い気分にさせるね。