待ち

待ってる時間も楽しんだよね

 

さすがです。まりちゃんは本物だよね

推しの心がよくわかってらっしゃる。

 

来るかもしれない、いやいやそれはないだろう

でも、もしかしたら

あの角を曲がって

どっかで聞いた歌詞だな

 

30分そんなにすぐには現れないよな

45分女子は何かとかかるよな

1時間終電あるのかな

1時間15分さすがにもういないよな

でも、もしかしたらの1時間半

 

気持ちよく酔ったおじさんが間違えて僕の駐車場代を払い、300円を渡す

夜の街は賑やかだよ

 

大勢の人達が通り過ぎる

 

ぼんやり眺めてるのも悪くない

 

それでも、もしかしたらって動けない

 

ここにいる間は夢を見れるから

 

待ってる時間まで楽しい

 

さすがだよ

 

推しのキャリアが違うな

 

あれ?今通った?

 

ショートパンツ好きだって言ってたもんな

 

1時間半かかるのか