事情

そういえば初体験はソープだった。今時の子は初体験なんて言葉を使うのか知らないけれど、中学の終わりだったか、高一だったか

 

仲間内で吉原のソープで童貞卒業が流行っていた日暮里からタクシーに乗って吉原大門まで、タクシーの運転手も呆れてたんじゃないかな、どうみてもガキだ

 

ソープ嬢にとってはきっと珍しいお客さんだったろう、母性がくすぐられたかな

 

髪の長い人だった、今思えばあのお姉さんもハタチそこらだったのかもな

 

ひと通り風俗で遊んだ、スタートがソープだからそれ以上の遊びはないもんな

昔はピンサロでもヤれたなぁ、赤羽にマリアさんってのがいて友達誘ってよく行った

大学生の時はナンパした女の子がデリヘル嬢で、紹介で運転手をやった。同じ年頃の子も多かったなぜか新潟の子が多かったなぁ

手を出そうとかはなかったけど、店終わりの送迎ではよく部屋に入れてもらっていた。子供が寝てたり、レズだったり、双子だったり、懐かしい思い出だね。

 

今のお店によく行くようになって、まりちゃんだけでなく、他の女の子の日記を見たり、ボーイさんだったり、みんなそれぞれにバックボーンがあるだろうことを思う。

 

深夜にデリヘルの運転者だった僕はどこにでもいる実家暮らしの大学生だった。

 

特殊な事情なんてないのかもな

 

あの頃出会った風俗嬢は今何してるかな

 

きっと平凡に幸せな生活をしてるんだろうな