歯医者

2時間睡眠だったけど

 

晴れやかな1日

 

昨夜は

 

やることいっぱいあったけど

 

まりちゃん腰がエグいって

 

癒したくて会いに行った

 

もう、最初のおはよう

 

嫌なことも全て忘れて

 

その後もテキパキ仕事して

 

いつもながら役所の守衛室に書類届けて

 

さすがに1時過ぎは守衛さんも仮眠モードだったみたい

 

ワイシャツもはだけちゃってた

 

それから帰って

 

今度は研修の資料づくり

 

うとうとしながらもなんとか終わって

 

もちろん5時の

 

まりちゃん見たよは忘れず押して

 

9時にはアパートでオンライン準備

 

不思議と眠さもなかった

 

なかったというか

 

かわい子ちゃんが

 

寝る間も無くメールをくれて

 

今日はね

 

ネイルの日

 

早起きかなとは思ったけど

 

午前中に歯医者にも行きたいって

 

まりちゃんも朝から飛ばしてた

 

保険もかたがついたからね

 

気兼ねなく病院も行ける

 

日本の皆保険制度は素晴らしいね

 

予約なしで飛び込める歯医者探して欲しいって

 

まりちゃん電話も苦手だからね

 

ネイルやってもらってる間に探すよ

 

お安いご用だよ

 

ガチ恋からの頼み事なんて

 

幸せ過ぎるだろう

 

こうやってさ

 

うまいこと使ってくれていいんだよ

 

オヤジ喜んで手伝っちゃうんだから

 

なんなら送迎だって頼んじゃってよ

 

もう、オンラインをいいことに

 

顔だけ映して

 

スピーカーで電話かけまくって

 

今時飛び込みもないけどね

 

まあ、なんとかゴリ押しで

 

当日行けそうなところも見つかった

 

全12回の研修も

 

ただ聞いてればいいのは今日まで

 

次回からはグループワーク

 

顔だけって訳にいかない

 

いいタイミングだった

 

とにかく

 

楽しいわけよ

 

まりちゃんからのメール

 

いちいち笑えるし

 

やっぱり検索神

 

頼りないオヤジだけど

 

キープしといて損はないと思うんだよね

 

これからも

 

よろしくね