卒業じゃないけどディズニー

卒業ディズニーの季節

 

ボーイは卒業しないけれど、ディズニーに行った

 

男子2人で

 

なかなか珍しいんじゃないかな

 

相手の子は、ボーイを大好きだと言ってくれる

 

うちの姉ちゃんに会ったときには

 

ぼく親友なんです、って

 

ありがたいことです

 

そんな2人がディズニーに行くと言うことで

 

送り迎えをした

 

白のパンツを合わせたらしい

 

どこまでも中学生らしくて可愛い

 

迎えに行くと、花火が上がってた

 

お土産をたくさん持って

 

どこまでも楽しそうだった

 

韓国に行ったり

 

ボートを乗りに行ったり

 

みんなそれぞれ満喫してる

 

幸せっていうのは

 

言葉で言えば簡単だけど

 

実際はなかなか簡単じゃない

 

親のできることも限られている

 

車の中でボーイが

 

うちは甘いよ

 

テスト30点とったらオッケーだから

 

親友もびっくりしてた

 

家が甘いこと、ちゃんと理解してんだ

 

そのことが意外だった

 

少しずつだけど、成長してるんだな

 

まりちゃんは連休

 

どこか遊びに行ってるのかな?

 

久しぶりにご飯の写真がアップされた

 

和食好きのまりちゃん

 

パスタも食べるんだ

 

まりちゃんの毎日も

 

楽しい毎日であって欲しい

 

おいしいもの食べて

 

きれいな景色を見て

 

友達と笑って

 

そんなささやかな毎日

 

まりちゃんの毎日が穏やかであって欲しい

 

桜祭りの沿道にはちょうちんが灯り

 

後は桜の開花を待つだけ

 

週末には

 

たくさんの人の笑顔が溢れるのかな

 

桜並木が待ち遠しい