ランチ

明日はランチだ

 

面倒くさい

 

タイ料理屋のママの快気祝い

 

料理は美味しい

 

タイ人のママは美人

 

仕事の合間だと思って諦める

 

飲みの誘いも多い

 

仕事として興味のあるのは2件

 

あとは

 

やっぱり面倒くさい

 

世間は新年会ムードあるからね

 

元々、別に好きじゃない

 

何でわざわざ夜にやるのか

 

時間が勿体無い

 

どうせ仕事なら昼間に飲めばいい

 

仕事と思えば気が楽だ

 

中年のおやじ世代では珍しいかも

 

タイパ悪いよね

 

そりゃZ世代は嫌がるよ

 

まりちゃんとお茶したり

 

飲みに行ったりしてみたかったな

 

別に盛り上がらなくてもいい

 

ただ一緒にいるだけで

 

同じお店で

 

同じ席にいるだけで

 

いや、盛り上がるのかな

 

お酒入ってなくても

 

お店で話してて楽しかったしな

 

何時間でもいれた

 

まりちゃんはお酒が入ったら変わるらしいから

 

なんだか想像はつく

 

楽しそう

 

陽気そう

 

楽しい酒がいいよね

 

きっといい飲み友達になれたと思う

 

まりちゃんの話し

 

何でも面白い

 

何でも笑える

 

こういうのを相性が良いって言うんだろうな

 

そうだな

 

まりちゃんと僕はきっと相性がいい

 

生まれてきた時代が悪かった

 

ただ一緒にいるだけで楽しい

 

そんな人は貴重だよ

 

その人のために頑張れる

 

これって結婚相手とかの条件じゃない

 

だから運命の人なんだろうな

 

年の差がなかったら

 

つくづく思う

 

不思議な縁だ

 

この不思議な縁を信じよう

 

きっとどこかで繋がっている

 

だってさ

 

出会えたんだからね

 

一度でも出会って

 

こんなにもガチ恋して

 

営業だろうとDM交換して

 

真面目な話もして

 

愛しくて

 

かわいくて

 

きっと必ずまた出会える

 

僕の天使

 

運命のひと

 

お店に来いっう話だよね

 

運命の人は笑ってるだろうな