めんえす

11連続だっけか

 

平日は仕事があるから

 

朝イチゲットできなくてもまあ、仕方ないんだけど

 

取れるなら朝イチゲットしたい

 

先客いても

 

せいぜい30分も待てばいいんだけど

 

まりちゃんのためにも

 

どうせなら仕事せずに60分、90分とかゆっくりさせてあげたいからね

 

そんなんで、10:30の電話は結構なプレッシャー

 

たいてい通話中で

 

終わったな、と敗北感にまみれる

 

今日なんて話し中の上

 

繋がったと思ったら誰も出ない

 

遅刻?

 

結果的には取れてホッとしたけど

 

なかなか精神衛生上よろしくない

 

結局まりちゃんは昨日マッサージに行ったらしく

 

まあ、でもそんなことは関係なく

 

挨拶もそこそこにマッサージ

 

60分

 

なかなかだよね60分は

 

今日はお腹も緩めて

 

首も肩もおっぱいも

 

おっぱいは100パーご褒美だけど

 

まりちゃんから気持ちいい👍サインもらったのでね

 

久しぶりに張りのあるおっぱい触らせていただきました

 

ほんとは鍼なんかも使えるといいんだけど

 

ピンサロだからね

 

ほんとに出禁になっちゃうよ

 

福利厚生でまりちゃん専属で雇って欲しいくらい

 

腰が痛くて退職なんてお店にとって痛手でしょ

 

こっちもなんか面白い展開があるといいな

 

初めてまりちゃんに背中マッサージしてもらった

 

そりゃもう気持ちいいに決まってる

 

僕はリアクションがでかいんだな

 

ついつい声が出ちゃって

 

お店の中気まずい

 

すぐ掲示板に書かれちゃうからね

 

なんか声出してる奴がいたけど

 

何してんだろ?とか

 

まりちゃんに触ってもらうだけでうれしい

 

別料金払いたいくらい

 

今日はメイクも落ち着いてて

 

いつにも増してかわいかった

 

少し冷静になんて思ったけど

 

あのかわいい顔見たら

 

無理だね

 

毎日会いたい

 

なんて魅力的な子

 

当分はとち狂ってる

 

冷静になんかなれそうにないね