まりちゃんの具合が悪い

 

でも、今日はちゃんと安静にしてたみたい

 

インフルも流行ってるし

 

風邪を移されたかもとも言ってたから

 

心配だったけど

 

様子をこまめに連絡してきてくれた

 

ありがたいね

 

熱が何度とか

 

頭痛がするとか

 

薬も飲んでくれてるのかな

 

買っといてよかった

 

ヨーグルトなんかも食べてるみたいだから

 

食欲も大丈夫そう

 

ほんとタフな子

 

メンタル弱いけど

 

体は強い

 

ほんとよかった

 

夕方

 

熱も落ち着いて

 

頭痛も良くなってきたみたい

 

明日も休みだから

 

ほんとはもう一日休むといいんだけど

 

せっかくの連休だからね

 

出かけるかな

 

温泉でも行って

 

マッサージでも受けて

 

ほんとはしてあげたいけどね

 

永遠にしてあげたい

 

疲れた体をリフレッシュして

 

今週は休んでもいい気がするけどね

 

いい機会のような気がする

 

みんな休み過ぎ

 

まりちゃんみたいに断れない子

 

まじめな子に負担がかかる

 

ひとが少ないことは

 

お店が考えなきゃいけないことだからね

 

とにかく

 

まりちゃんの具合が良くなりつつあることは良かった

 

そばにいたらずっと介抱してあげたい

 

まりちゃんって

 

ずっとそばにいられる

 

なんだろう

 

ずっと見ててられる

 

そんな魅力があるんだよね

 

休み明け

 

まりちゃんが仕事なら

 

癒しに行かなきゃな

 

バキバキの体

 

癒しに行きたいな