フルコンボ〜

フルコンボ

 

笑った

 

まりちゃんのお礼日記が意表をついてアップされた

 

めんどくさいって言ってたけど

 

上げないわけいかないよね

 

偉い子

 

真面目な子

 

3日間はきついよね

 

もういいと思うんだけどなぁ

 

フルコンボ

 

見た時にね

 

ん?

 

サンドウィッチ僕も差し入れたよな

 

差し入れる人いるんだ

 

どんなサンドウィッチだったんだろ

 

‥‥

 

わたしや

 

スマホの予定表見て

 

水曜午後チャリで走りまくった日の朝だ

 

木曜まりちゃん休み

 

金曜日来ると思わんかった

 

土曜日出遅れたけど朝入れた

 

フルコンボ

 

しかも3日朝イチだよ

 

まさにフルコンボだドン

 

もうさあ

 

ご飯も、LINEも、駅バレも

 

いいんじゃない?

 

だめなの?

 

って軽口たたいちゃう

 

もう身内でしょ、これ

 

お友達にしてよー

 

昇格だドン

 

ってならないかなー

 

軽い感じで

 

いいお友達になれると思うんだけど

 

今だって十分いいお友達だと思ってるけど

 

もっとまりちゃんと親しい存在になりたいんだよなぁ

 

このままだと、ずっと本指さんの一人だからね

 

フルコンボなのにぃ

 

でもな

 

まりちゃん困らせたくないからな

 

しかたないか

 

ほんとに、お店で出会わなかったら

 

きっと割とよく話すおじさんになれたのにな

 

嫌いじゃないよ、くらいに

 

残念だな

 

あんまりしつこいと

 

しつけぇんだよ

 

ダメだって言ってんだろ

 

いい加減ぶん殴られるかもしれないな

 

きっと荒野にハマって

 

誰かぶん殴りたくてしょうがない衝動に駆られてるかも知れないからな

 

BDも見てるし

 

素手じゃ戦ってないだろうけど

 

車で轢かれるかな

 

僕がおじさんだからダメなのかな

 

若くてイケてれば違ったのかな

 

いい匂いのする

 

そんな事じゃないんだろうな

 

まりちゃんはお店のルールとかちゃんと守るんだよな、きっと

 

まあ、自分でも悲しくなるくらいおじさんだし

 

まりちゃんといたらパパ活だし

 

うん、もうやめよう

 

言わんとこ

 

お店で態度に出ちゃうと困るしな

 

まりちゃん言ってたね

 

外であったらお店来ないでしょ、って

 

なんとか反論したいと思ってんだけど

 

まあ、普通外で会えればお金払ってお店行かないよな

 

それはわかる

 

じゃあ、いくでしょ、のケースだよな

 

お店じゃなきゃダメな理由だよね

 

しゃべってるだけだしな

 

まりちゃんは僕をどう思ってんだろか?

 

送ってくれなくていいって言うし

 

LINEも本名とか知られちゃうから嫌だって

 

ご飯もひとりの方が気楽でいいのかな

 

ウォレットやん笑

 

まりちゃんには何のメリットもないって事だ

 

ご飯おごってくれ、くらいか

 

そう考えると

 

わざわざ外で会うメリットもないよな

 

終了〜

 

だな

 

文字にするって残酷な事だなぁ

 

当たり前だけど

 

お客さんはウォレット

 

まりちゃんの稼ぎになるし

 

ランキングにも関わってくる事だしね

 

まりちゃんはプロだからね

 

若いのにしっかりしてる

 

ただ、外で会っても来ないとは思ってないんじゃないかな

 

来ないわけないもんな今更

 

それだってわかってて

 

外で会えないって言ってんだろうな

 

知らんけど

 

外で会わないよっ、て言って

 

来なくなるならそれまで

 

そんな感じだろうな

 

普通に来てるしね、何も変わらず

 

むしろフルコンボ

 

こればっかりは、まりちゃんに任せるしかないからね

 

会ってももいいと思えば会うんだろうし

 

そうじゃなければ今まで通り

 

どっちにしても僕も今まで通り

 

だいぶまりちゃんに飼い慣らされてきたね

 

相性が良すぎるのも困ったもんだ