私は最高

うっかりお盆に入ったことを知らずにいた

 

山の日なんだね

 

お盆でも役所はやってるし、なんて思ってたら祝日

 

さすがに仕事もできない

 

世間は今日から水曜までお休みだね

 

まりちゃんには今度は日曜かな、なんて言ってたけど

 

今日会いたかったな

 

16時半を過ぎても思ってる

 

ここからじゃ全然間に合わない

 

子供の送迎で成○の方まで行って

 

デカい沼を通り過ぎたら

 

この間まりちゃんが言ってた地名が出てきたよ

 

白と臼って、字が似てるだけじゃなくて

 

割と近くにあるんだね

 

悪い癖で、ついつい

 

まりちゃんはこの辺りに詳しいのかな

 

なんて詮索してしまう

 

写メ日記も上がって

 

ああ、行ってきたんだなぁ

 

楽しんだんだろうなぁ、って

 

こっちもニコニコしてしまう

 

まりちゃんが喜んでる時って、どんなだろう?

 

酔って誰かれかまわず抱きついたとか

 

知らない人に手を振ってたとか

 

そんな姿見たら

 

もうニコニコが止まらないね

 

ラップを歌うまりちゃんとかほんと雰囲気あるんだよな

 

もとラッパーだけに

 

ある意味セクシーというか色気がある

 

うん、目元とか色っぽいんだよな

 

寝て起きた時のまりちゃんの目元ってめちゃめちゃ色っぽい

 

言ったことないけど

 

見るな、って言われるからね

 

寝るわ、見るな

 

触るな、来るな

 

来るなはないか

 

なんて自由な人

 

その全てが許せちゃう

 

まりちゃん、あなたすごいね

 

他の女の子が知ったらびっくりだよ

 

隠れドS1位

 

もう十分カリスマ

 

信者

 

自己肯定感は低いけど

 

周りを惹きつける魅力がある

 

誰も言わないんだよね

 

だから僕が言うよ

 

まりちゃん自信を持って

 

控えめでも、恥ずかしがり屋でも

 

勝手に周りは盛り上がってる

 

あなたは最高!

 

昔から走ってると、笑ってんじゃねぇっ怒られた

 

真面目にやってる自分がおかしくて

 

ついニヤニヤ

 

手を抜いてるわけじゃない

 

むしろリラックスできて良かったんじゃないかな

 

でも、周りからは理解されないよね

 

笑いながらの全力って

 

時代の先を行きすぎたかな

 

だからかな

 

まりちゃんをみてると

 

不器用な人を見てると応援したくなる

 

ビジュアルにもよるけど

 

そのままでいいんだよって

 

わかる人にはわかる

 

わからない人にはわからない

 

って言ってあげたい

 

あなたが正しかったことはいずれ証明される

 

心配ないよ、って

 

世の中は未熟だし、世間は未熟だよ

 

そんなものに振り回されないで

 

だから僕はまりちゃんに会って

 

ブログを書いて

 

まりちゃんを応援する

 

あなたはサイコー!