信者極まる

庭の椅子で寝落ちして

 

猫が足元でステップ踏んで抜いていった夢で椅子から転げ落ちて

 

ラグビーワールドカップの影響?

 

しばらく呆然動けず

 

慌てて、まりちゃんのホームページみたら

 

写メ日記がアップされてて

 

見たよ、押したら

 

アップされた2分後って

 

これ夢のお告げ?

 

しかも猫の夢って

 

リリィ?

 

まりちゃん信者ここに極まる

 

ブログがつぶやきみたいになってきてる

 

ネイル変わったって

 

知ってる

 

それと舐めるハンバーグじゃなくて

 

飲めるハンバーグたぶん

 

舐めるのは自由だからね

 

匂いについて触れてなかった

 

正直もの

 

コロンまた探そうと

 

色々ツッコミどころがあって

 

明日も行かなきゃかな

 

6連チャン

 

記録じゃない?

 

間違いなく盛り上がれそう

 

明日は台風予想

 

出勤時間、まりちゃん大丈夫だろか

 

無理しないで欲しいけど

 

明日はいっそお店休みにしちゃえばいいのに

 

何かの時に早終いしたことあった言ってたよな

 

そうだ

 

アカウントのことも聞きたいな

 

きっと違うんだろうな

 

最新の見てると

 

まりちゃん似の子が出てくる

 

もう正直わかんない

 

片っ端からいいね押したい気分になる

 

どっかで当たるかな

 

あー首がいたい

 

これからまた洗濯だ

 

土曜でこれも終わる

 

もうひと踏ん張り

 

雨予報だよ

 

延期勘弁して