パンチ

もやもや気分の時は

 

会うのが一番

 

一体何を悩んでいたのかとバカバカしくなるくらい

 

まりちゃんはかわいくて、イタズラ好きで

 

心から笑えて、愛しい天使だった

 

まりちゃんが0時まで仕事なのに

 

だらしなく寝てた自分が許せず

 

ほんとは日曜日の夜に行くね、と言ってたんだけど

 

軽いサプライズで

 

別に待ってないだろうけど

 

僕が行けば少しは休めるからね

 

いつものように予約の電話を入れて

 

朝イチ顔を出した

 

日曜かと思ってた

 

dmで言ってたとはいえ覚えていてくれるのはうれしい

 

0時終わりで明け方迄ゲームをやってたという割には元気そうだった

 

ほんとに夜型なんだね

 

いつもと変わらないかわいい子

 

ちょっと下品だけど

 

それも愛嬌

 

心を許してくれてる証拠だと思えば

 

耳くそでも鼻くそでもうれしい

 

警戒心のないのはうれしいこと

 

たくさん話して

 

マッサージして

 

姿勢良く歩いたら筋肉痛になったと

 

相変わらず微笑ましい

 

何にしても可愛すぎる

 

お腹のピアスが変わったと見せてくれる

 

かわいい

 

舌ピアスも出したり引っ込めたり

 

かわいい

 

殴り方を教わったと

 

パンチをされても

 

思わずハグしたくなるほどかわいい

 

迷った時は行くのが正解

 

帰りのバイバイ

 

もう慣れたけど

 

やっぱりめちゃくちゃかわいい

 

またね

 

明日ね

 

明日も天使に会える幸せ

 

もう

 

毎日会いたい