タイマッサージ

まりちゃんは美容の学校に行ってたらしく

 

エステができる

 

たまに手を揉んでくれるんだけど

 

もちろん気持ちいいよ

 

今日はちょっとやってみる

 

ってことで

 

うつ伏せで背中を押してもらった

 

まりちゃんの手が触れるだけで気持ちいいんだからね

 

もう気持ちいい

 

さすがにしっかり体重がかかって

 

思わずうなる

 

ほんと気持ちいいなぁ

 

そういえば最近

 

マッサージ行ってないことに気づいた

 

変な寝方してるせいか

 

肩甲骨の辺りの骨が詰まってる感じ

 

なかなか伸ばせず

 

もう1人自分が欲しい感じ

 

で、タイマッサージに行ってきた

 

ほんとはさ、まりちゃんにオイルとか

 

してもらったら

 

天国にのぼるような気分だろうけど

 

それは無理なのでね

 

仕事でダメかね

 

いやいや

 

この話はよそう

 

諦めも肝心

 

 

オイルマッサージくらいがちょうどいいだよね

 

グイグイ押されて歯食いしばってだと

 

ぜんぜんリラックスできないからね

 

少し前までタイのお祭りがあったらしく

 

国に帰ってた人たちも戻ってきたらしく

 

電話するとすぐに入れた

 

以前と人は変わってたけど

 

オイルマッサージを60分

 

最後に本来のタイマッサージなんだろうけど

 

体振られてバキボキ

 

されるかまま

 

こういう時って

 

なんで人って笑っちゃうんだろうか

 

コックンカップでお礼を言って

 

すっきり

 

背中の詰まりは取れないけど体は楽になった

 

いつもまりちゃんにマッサージをしてるけど

 

体軽くなった

 

とか言ってくれる

 

こんな風に楽になってんならいいな

 

なかなか腰が良くならないから

 

ちょっと消化不良だけど

 

お店で治療ってわけにいかないからね

 

マッサージもどうかと思うし

 

体が資本だから

 

ケアしてあげたいけど

 

僕ができることはお店の中だけだからね

 

ちょっと歯がゆいけどね

 

タイマッサージでも覚えて

 

体バキバキ言わせてみようか

 

それこそ店内中に悲鳴が響いちゃうな

 

即出禁だ